スポーツ観戦をしていました

ここ最近、開幕してから見ていますがサッカーのアジアカップを見ていました。この時期一番の楽しみにしているので、日本には絶対に負けず最後まで1試合でも多く試合が観たいです。ワールドカップも終わってしまいユーロも来年までないので、サッカーの真剣試合を見る数少ないチャンスだと思っています。

アジアカップの方もベスト8が出揃いました。どこの国も順当だなという感じで韓国、オーストラリア、イラン、ウズベキスタンなど魅力がありますが特にベスト8ではイラン対イラクが面白そうだなと思います。

日本も次からは負けたら終わりの一発勝負なので、絶対見ようと思います。ここまで順当に勝っているので日本も強いなとは思いますがUAEとかも手ごわい相手なので油断は出来ず、それに勝手オーストラリアとぶつかると開催国なので完全アウェーのやりずらさも待っていると思います。

3、4日おきにサッカーの真剣勝負が見られるこの時期はスポーツ観戦として楽しみにしているテレビ中継の1つです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

最近のブログ記事